NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

第4回 ル ソレイユブリアン バレエコンサート 海賊オダリスク

第4回 ル ソレイユブリアン バレエコンサートにて
ラテールMちゃんとフォンテーヌKちゃんが
海賊のオダリスクを踊らせていただきました♪

15-11-24-00-53-36-860_deco

素敵なターコイズのお衣装に
キランキラン輝く踊りがみれて
とってもとっても嬉しかったです*

今回はフリーランスダンサーとして
ご活躍されている
台典江さまにご一緒していただきました*
典江さまの穏やかかつ洗練されたエネルギーに
シエルのふたりも大変影響をうけたとおもいます。

15-11-24-00-50-59-935_deco

息ぴったりの3人♪
踊る喜びがのびのびと表現されていて
とても素敵でした*

舞台で踊れることに感謝して
バレエと出会いバレエをやれることに感謝して
その喜びをこれからいろいろな場面で
表現していってもらいたいです♪

眩しいほどに素晴らしい公演を主催してくださった
チャコ先生★
リハから本番までポジティブにご一緒してくださった
典江さま★
ブリアンでおなじ空間をシェアしてくださった
共演者のみなさま★
すみずみサポートしてくださった
舞台スタッフ&裏方のみなみなみなさま★
ゴージャスなお衣装を作ってくださった
アトリエチャームのみなさま★

本当にありがとうございました*