NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦にあるバレエスクール Ballet du Ciel スクール名の由来

スクール名をCielにしたのには
理由がいろいろありますが
大きなひとつはわたしの愛犬のSORAにちなんで*

IMG_20151205_142821

裏表なく純粋に可愛い愛犬に
いつもシエルの相談しています笑

そしてもうひとつ大きな理由は
この果てしない宇宙に
惹かれているからです*

かなりマニアックな領域に
すすんでしまいますが、、

わたしは
太陽星座は水瓶座
月星座は双子座
火星は。。
などなどなど
産まれ場所時間で
☆チャートは決まっているそうです。

この地球という星に
いまこうして生かされる奇跡の中
宇宙の力が常に影響しているのことを
いろいろなときに感じますが
宇宙の力に逆らわず
ココロから感謝して
2016年もますます
発展し幸せを多くの方と
わかちあえたらいいなあと。。

先日おやすみをいただいていた日に
公私ともに仲良くしていただいている
シエル英会話ご担当のChaco先生と
占星術セッションと
食生活についてのアドバイスいただきに
南青山ふらふらしてまいりました♪

15-12-15-19-15-40-137_deco

占星術はもちろんのこと
食のカウンセリングうけながら
2016は体の中から磨きたい★

自分が出すエネルギーに
ちゃんと責任をもって生きたい★

そんな心意気で
2015を締めくくる支度を
したいとおもいます♪