NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 東京都港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / スイスバレエ留学レポート③

チューリッヒに留学中の
ラテールAちゃんから
お便りいただきましたよ~~
ニコニコお元気なご様子
うれしいです☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

来週はウィンターホリデーで1週間お休みになります。
明日は同じ学年の子達で持ち寄りディナーをすることになっています♪

received_1652901834930424

先日はローザンヌに行きました♪
学校がバスで連れて行ってくれるので、金曜日はレッスンはみんなお休みになり、セミファイナルのBグループを観ることができました。

received_1652901838263757

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

素晴らしい経験ができていること
レポートしていただけることで
東京のシエルちゃんたちにも
とても刺激になるとおもいます♪

お返事でシエルちゃんたちの
コンテの様子お知らせしましたら
Aちゃんからも
コメントいただきました♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私もインプロのクラスで似たようなのやりました〜〜!!笑笑
動きに制限がない時に限って、縮こまってしまいがちだけど、恥ずかしがらず大きく動けると気分もいいですよね♪ インプロの時はそう心がけてます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏にAちゃんとの再会を
シエルちゃんみんなで
楽しみにしてます☆

Aちゃんスマイルで
毎日毎日を大切に
過ごしてね~~♪