NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 東京都港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / Kids英会話クラス

Chaco先生の英会話クラス
4月からKidsクラスがスタートします★

先日トライアルレッスンを
開催いたしました♪

16-03-19-17-47-19-530_deco

Chaco先生の癒し溢れる
楽しいレッスンに
集中しつつもニコニコでした☆

16-03-19-21-43-15-701_deco

アーキタンツレッスンの合間に
Daniel Chait 先生が
お顔だしてくださり
シエルちゃんたちに
話しかけてくださいました。
もちろん英語で★

16-03-19-17-48-04-863_deco

シエル英会話ご担当いただいている
Chaco Hisaco Alexander先生から
あたたかーいメッセージです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

日本は子どもたちが英語が話せなくても
まったく不自由のない国です。

逆に言えば 英語を実際に使う機会がほとんどないため
いざ留学しようというときや社会に出たときに
大慌てで英会話を習いにくる方がほとんどです。

これまでに 幼児、児童、学生、社会人、主婦、80代まで
様々な年齢、目的の方に指導させていただいて
みなさまの努力でぐんぐんと上達するものの
やはり幼少〜児童期にしか習得できないことが
あるという事実は否定できません。

英会話を始めるベストな年齢は
早ければ早いほどいいと思います。

そして楽しいこと勉強だと思っていないこと
細く長く定期的に続けることが大切です。

シエルちゃんのKidsクラスでは
日常英会話、読み書きの基礎に加えて
バレエクラスでも使える要素を取り入れて
楽しい英会話クラスにしていけたらと思います♡

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

シエルの環境はとてもグローバル◎
小学5年生からは
アーキタンツジュニア
外国人講師クラスも受講できます。

普段から英語に触れることができる
素晴らしい環境がここにはあります★

バレエクラスをベースに
コンテンポラリー、ピラティス
ジャイロキネシス、パドドゥ
そして 英会話。

シエルちゃんたちのますますの成長が
これからもとてもとても楽しみです♪