NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

The 5th Le Soleil Brillant バレエコンサート レポート

Cielでは
英会話クラスをご担当いただいている
アレクサンダー Chaco ヒサコ先生が主宰されている
ルソレイユブリアンバレエコンサートの
5回目の公演が開催されました♪

今回は発表会リハで
多忙なCielちゃんたちは
不参加でしたが
わたくし裏方サポートしてまいりました♪

IMG_20160522_013733

(Chaco先生の本番前の
スパイシーヌードルは
からだあたためる秘密兵器です笑)

16-05-23-10-56-56-738_deco

Chaco先生のスクール
English+Ballet/PLUMAGE のみなさまも
キラキラのびのび頑張っていました♪
英会話スピーチもさすがでした!!!

毎回とてもおだやかな雰囲気で開催される
ブリアンがわたしはだいすきです★

ブリアンバレエコンサートは
一般のバレエ愛好家のみなさまが
舞台を経験できるコンサートで
半年に一度の開催で
11月の秋公演の募集もすでに
はじまっております♪

ご興味ある方はぜひぜひ
お問い合わせください♪

Le Soleil Brillant バレエコンサート

次回はCielちゃんたちも
すこしでも参加させたあげられたらいいなあと
思っております。

発表会やコンクールとはまた違う舞台を
踏める機会を与えていただけることに
こころから感謝です。。

Chaco先生はじめ
ブリアンのみなさま
大成功の舞台
お疲れさまでした★