NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

レッスンDVD撮影 / 田町 三田 港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel

ただいまCielは
サマーブレイク中ですが
秋冬のチャレンジの準備としまして
レッスンDVD撮影を行いました★

16-08-22-01-06-47-408_deco 16-08-22-01-07-33-187_deco 16-08-22-01-08-15-784_deco

プロ顔負けの
カメラマンの才能もお持ちの
中谷広貴先生と
素敵すぎるシエルピアニストの
高野直子さんに
ご協力いただきまして
2日間 計10時間かけて
クラシックバレエの撮影は
完了しました。

16-08-19-19-18-44-190_deco

いやあ、、
こんなに時間が必要で
根気いるのだということ
参加したcielちゃんたちが
一番感じたのではとおもいます、、

最後まで集中して撮ることが
かなりしんどいはずでしたが
とてもよく頑張ってくれたので
各々のいま一番表現できる
精一杯を残せたとおもえます。

仕上がりがとてもたのしみです♪

広貴先生、直子さま
本当にありがとうございました★

これからもCielに通う
ひとりひとりが前向きに
各々の目標に向かって
輝きながら努力してゆける環境を
用意してあげられたらと
おもいおります。

それぞれに描く夢が
眩しく叶いますこと
素晴らしい講師陣のみなさまと
心あわせながら応援しております♪

追伸
*ピアニストの直子さまの
お写真撮りそびれてしまいましたので
撮影前のまったりランチのときのお写真
おまけです笑

16-08-19-12-50-50-983_deco

・**: °☆・°:** `★°*・*☆・°:*