NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

プラハ国立歌劇場オペラ 【魔笛】オーチャードホール / Ballet du Ciel

プラハ国立歌劇場オペラの
来日公演
魔笛のラストshowが
オーチャードホールで行われ
パパゲーノの子役で
Cielちゃん9名が
出演させていただきました。

16-11-05-09-56-02-120_deco

横浜、松戸、渋谷と
3公演お世話になりましたが
ただただ
ただただ
とてつもなく貴重な経験で
このような機会をいただけましたこと
感謝の気持ちは溢れ通しです☆

コンサートドアーズのみなさま
プラハ国立歌劇場オペラのみなさま
ありがとうございました★

まだまだ小さな
6才から9才のこどもたちの感受性は
今回のように貴重な経験を通して
またさらに色鮮やかに
なってくれたのではないかと
おもいます。。

img_20161104_200731

Cielちゃんたち
3公演目もしっかり勤めてくれました☆

img_20161105_001531

そして
こどもたちらしく
イキイキと楽しそうに
舞台上でキラキラする姿をみながら
袖で涙ポロポロしてしまいました。

親心ってこんなかんじかなあと
しみじみ。

本当に素敵な生徒さんたちと
保護者のみなさまに囲まれていること。。

じんわりしあわせです☆

このこころにじんじんする気持ちが
ナチュラルに連鎖してシンクロして
Cielを包み込む強い力に
なってゆきますように♪