NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

C’s Ballet Class 14th School Performance

ラメールCちゃんが
小さい頃から通っている
バレエスクール
C’s Ballet Classの
発表会を見に行きました。

Cちゃんがはじめて
グランパドドゥにチャレンジするとのことで
応援したいというCielちゃんたち
3人も一緒に☆

八千代市民会館まで
小旅行。

16-11-05-20-12-37-547_deco

14回目の発表会とのことで
スイスイ慣れた進行かつ
あたたかい雰囲気の素敵な発表会で
とても楽しかったです♪

Cちゃんのお母様も
バレエをされているので
親子共演もスペシャルに素敵でした☆

16-11-05-20-13-54-612_deco

あたたかいファミリー
あたたかい地元のスクール
あたたかいみなさまに愛され
過ごしてきたCちゃんの晴れ舞台
とてもしあわせな想いを重ねながら
見させていただきました☆

一緒に応援にいったCielちゃんたちは
八千代から田町まで
長時間の電車通学するCちゃんの
日常を体験したことで
Cちゃんのバレエに対する
まっすぐな姿勢と熱い想いと努力を
感じられたのではないかとおもいます。

本当にポジティブに
Cielに通ってきてくれて
本当にがんばり屋さんで
前向きでキラキラなCちゃん♪

素敵な舞台ありがとうございました☆