NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

チャコットキッズモデルオーディション 実技審査 / Ballet du Ciel

チャコットキッズモデルの
オーディションの
1次書類審査を通過した
ソレイユMちゃん。

2次実技審査のサポートに
いってまいりました。

まだ6才のMちゃんですが
気合い充分に
Cielのエトワールのレオタードで
準備をしては
ぎりぎりまで猛特訓に耐えてくれました笑

16-11-23-17-44-35-037_deco

そしてチャコットの新商品の着こなしを
みたいとのことでお着替えして
まだお店に並んでいないスペシャルな
レオタードを着てはご満悦☆

16-11-23-17-45-16-161_deco 16-11-23-17-43-40-283_deco

オーディションは
ひとりずつ15分程度でしたが
8人ほどの審査員の前で
たくさんの質問に答えてから
課題の作品を踊る内容でした。

まだバレエ歴の浅いMちゃんですが
緊張していたとはいえ
とてもとても頑張れました~

笑顔も可愛くて
わたし的には100点満点です♪笑

審査結果はまだ先ではありますが
Mちゃんにとってとびきりに
貴重な体験になったのではないかと
おもいます*

紫色のレオタードを着て
ポワントを履いて踊るのが
夢だというMちゃん♪

これからもバレエたのしみながら
このニコニコ笑顔で
Cielに通ってきてくれるのを
たのしみにしてます★