NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ciel the 3rd Twinkle / NBAバレエコンクール決戦 2017

Ciel the 3rd Twinkle
無事終わりました★

Ciel講師のみなさまには
舞台裏、楽屋、lets gyroのサポートを
カナンジェルYサークルのみなさまには
ホワイエ等のサポートをしていただき
初の試み手作りパフォーマンス
大成功だったのではないかとおもいます★

ありがとうございました♪

今回61名のCielちゃんが参加しましたが
みんながあまりにも楽しそうに
Twinkleという空間を満喫して踊っているのをみて
こうした小規模のパフォーマンスを
今後もやりたいなあと改めた感じました。

ということで
もう会場予約してしまいました笑

Ciel the 4th Twinkle
8/8(火)に開催したいとおもいます★
同じく大井町きゅりあん小ホールです。

次回は一般のみなさまにもご来場いただけるよう
工夫しますので季節を2つ飛び越えて
近くなりましたらまたご案内させていただきます。

17-01-08-20-55-23-830_deco

そしてきのうはTwinkleのあと
NBAバレエコンクールの決戦があり
ラテールのL君が頑張ってくれました。
去年予選落ちだったことを思うと
予選通過しただけでもこの1年の成長として
わたしは嬉しかったです♪

17-01-07-22-47-40-050_deco

予選も決戦も多忙の中
達郎先生がサポートしにきてくださり
L君もとても心強かったとおもいます。

17-01-07-22-25-44-117_deco

5位の2という
なんとなく微妙ではありますが笑
入賞できました。

また春には同じ演目で国内コンクールがあり
ニューヨークでの決戦もあるので
まだまだこれからますます輝けるのですね~

夢がすこしずつすこしずつ叶う姿を見守りながら
これからもLくんのペースを守りながら
大切に確実に成長させてあげたいです。

***********

Twinkleを通して
Cielは晴れ晴れしい新年を
スタートしております☆

2017年もすべてのCielちゃんたちが
様々な場面でピュアに輝いてゆけるよう
サポートできたら嬉しいです★