NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

宝塚歌劇団 grand HOTEL & カルーセル輪舞曲 / Ballet du Ciel

フォンテーヌクラスの
Kちゃんにお誘いいただいて
宝塚歌劇団の舞台をみてきました♪

月組の公演でした★

舞台でキレキレに躍りながら
人生についてのメッセージを届ける。
魂が揺さぶられるような
圧巻の迫力とそれを存分な活かす構成。

女性だけで作り出すパワフルな空間は
やはり特殊に感じますが
満席の劇場を見渡しながら
またバレエ公演とは異なる雰囲気の中
とてもとても夢のある
人々が夢中になる世界観に納得しました。

ゴージャスな劇場に興奮しながら
おのぼりさんぶり発揮しました笑

みなさまも機会があれば
ぜひ鑑賞していただきたいです♪

100年を越える日本のアートの伝統に
心惹かれること間違いありません★

異空間でさまざまな角度から
改めて自分自身をみつめる
とても貴重な時間になりました♪

Kちゃんありがとう♡♡♡