NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ニーナ アナニアシビリの軌跡 / 子役出演 / Ballet du Ciel

  
ラメールのMちゃんとCちゃん
アナニアシビリの軌跡に
ただいま子役で出演しております★

初日は楽屋ケアにいってきました。

現役時代に日本公演でお世話になった
懐かしい劇場にもどりながら
さまざまなフラッシュバックに浸り
しあわせな時間でした。

Cielの生徒の夢を共有しながら
自分がみてきた叶えてきた夢を
またもう一度体験できていることが
とても貴重で贅沢だということを感じながら
涙がでそうな瞬間が幾度とありました。

愛に溢れまっすぐに努力している
こどもたちの夢の結晶は
とにかくキラキラしていて
眩しいかぎりです★

素晴らしい舞台コンディションで
超一流のダンサーたちと同じ舞台に立てること。

フルオーケストラの音を浴びながら
壮大なスケールの本番に向けて
大興奮の初日でした★

まだあしたもう1日本番です。

ニーナアナニアシビリの軌跡
本当に素晴らしいので
ご都合あう方ぜひ観にいらしてください。

24名の子役の中から
MちゃんとCちゃんを探せ!!です笑

とてつもなく素晴らしい
機会を与えていただけたこと
心から感謝して心をこめて
舞台で輝くふたりをみつけにきてください♪

あしたもおもいきり楽しみながら
頑張り踊れますように★