NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP 2017 FINAL in NewYork day ① / Ballet du Ciel

日本の桜を恋しく思いながら
ニューヨークは雨の日々。。

ユースアメリカグランプリの本選のため
ラメールLくんと
マイケル先生と共に渡米中です。

初日はオフでしたので
オーブンクラスを受けられる
Steps on Broadway にて
ニューヨーカーのみなさまと
レッスンしました★

雨のマンハッタンですが
ニューヨークのハイエナジーに
おのぼりさん度マックスです笑

夕方はコンクール指定のスタジオにて
プライベートコーチング★

多忙な中ご一緒してくださる
マイケル先生に感謝してもしきれません、、

素晴らしいキャリアのマイケル先生に
サポートしていただきながら
Lくんへのアドバイスはもちろん
Cielへのアドバイスもたくさんいただいております。

そして夢はひろがり続けております★

合間合間にニューヨークを
楽しみながらも
レッスン、コーチング、リハの送迎をしながら
Cielとしてファイナルに参加できることが
本当に光栄です。

同世代の輝く未来のダンサーたちの中で
またひとまわりもふたまわりも
成長してゆくLくん。

どきどきしながらも
Lくんがんばっていますよ!!!

Lくんのサポートをしながら
13時間時差あるニューヨークから
日本&ヨーロッパのCielちゃんたちを想っています★

たくさんの夢を応援できることに
こころから感謝をこめて。。

輝け* Ciels★