NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

YAGP 2017 FINAL NewYork ② & ③ / Ballet du Ciel

ニューヨーク 2日目は
ワークショップクラス
プライベートコーチング
グランデフィレのリハーサルでした★

ロングデーでもにこにこのLくんです♪

決してイージーではないバレエライフで
ポジティブに努力できることも
才能だとおもいます。

3日目の朝は
サマーのスカラをすでにいただいている
Ellison Ballet のクラスに
参加させていただきました。

New York City Ballet のホームでもあった
City Center での開講でした。

歴史深い空間にドキドキしました★

Jolanta Valeikaite先生のクラスでしたが
マイケル先生の旧友とのことで
お写真も撮らせていただきました。

マイケル先生の人脈の広さ
そして再会されるみなさまの
笑顔あふれるお姿から
マイケル先生のお人柄の素晴らしさを
改めてわかる瞬間の数々です。

本当に人間性というのは
大切だとしみじみです。。

午後のワークショップクラスは
陽が入るすばらし過ぎる空間で
のびのび参加していました。

Cielの唯一のボーイLくん。
やさしくてピュアな彼の個性を
大切に伸ばしながらも
力強くタフなボーイズの中で
怯むことなくがんばってほしいです!!