NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

2017 春ダヨリ / Ballet du Ciel

アメリカから戻り
ひさびさのCielちゃんたちとの
至福の毎日♡♡♡

なるはずでしたが
旅の疲れからか
のど風邪から咽頭炎になり
数日は声を失い
いまやっとお相撲さんのような
立派な声ではありますが
回復しております☆

いろいろな方から
メッセージをはじめ
喉のケアのアドバイスをいただいたり
労りグッズをいただいたり
心あたたまるサポートを
ありがとうございました☆

あらためて、、
健康第一だとしみじみです。。

またインフルエンザも流行っていたり
季節の変わり目と新学期の疲れが重なったりで
体調崩しやすい季節ですので
みなさまもどうかお身体ご自愛ください。

3月4月はコンクールの引率三昧でしたが
国内コンクールの記事アップできておらず
ごめんなさい。。

カメラ越しの
キラキラなCielちゃんたち♪

これからも
おのおののペースで
おのおののベストを出しながら
こつこつ着々飛躍してほしいです☆

いつもいつも応援しています★