NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

藤沢市湘南台の新しいバレエスタジオ Ballet Studio Lapine

Cielでは英会話をご担当いただいている
アレクサンダーチャコ先生が
神奈川県藤沢市湘南台に
バレエスタジオをオープンされました!!!

こころから
おめでとうございます★

達郎先生のピラティススタジオに続き
スタジオオーナーの大先輩チャコ先生★

おふたりとはかれこれ
15年のお付き合いになりますが
やはりおんなじ波動の中で
流れの中で生きている運命共同体
だなあと、、

スタジオを構えるという
とても大きな決断を
同時期に行っていることは
鳥肌たつほどの感動です★

そして
とてつもなく
心強いです♪

Ballet Studio Lapine

バレエスタジオラピンヌで
わたしは火曜日の昼間のオープンクラスを
担当させていただくことにもなりまして
さきほど初クラスでした♪

とても清々しいスタジオで
とても心地良い時間でした☆

7月は再来週、8月はおやすみ、
9月からは毎週がんばります★

火曜日
11:00~12:30 バレエ中級
12:40~13:10 ポワント

学校があるCielちゃんは難しいですが
オープンクラスですので
ご都合あうおとなの方方
ぜひぜひ受講しにいらしてください。

スタジオレンタルもできますよ♪

さあ!スタジオコスミークも
スカイビラティスと
バレエスタジオラピンヌの
軽快なリズムに続きますよ~★

がんばります~☆