NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

カナダナショナルバレエ Tina Pereira先生 Variation Coaching / Ballet du Ciel

サプライズコーチングとして
カナダナショナルバレエで
ソリストとして活躍されている
Tina先生にvariationを
みていただきました★

Tina Pereira

サマーホリデーで日本に遊びにくると
ご連絡いただいて
Beautiful Tina* にぜひぜひ
Cielでご指導をとお願いしました★

Cielちゃんたちにとって
サプライズな刺激となっていたら嬉しいです★

Tinaは
わたしがカナダナショナルにいたころ
4年間共に舞台にでていた同僚で
国籍も違いますが
とても他人とは思えないシンパシーある
友人のひとりです♪

約15年ぶりの再会でしたが
空気感もあのころと
何もかわっていませんでした★

人生のひとときをおなじ環境ですごし
共に踊り手としながら
舞台に立っていたころから
時間を重ねそれぞれの道を
おのおのに生きながら
ときどきこうして再会しては
キャッチアップできること。。

必然としてつながっていることを
改めて感じながら
おんなじ波動で心地よい仲間の存在に
またまた感激しております★

そしてTinaは地元カナダにて
レオタードブランド会社をやっており
ビジネスレディでもあります★
ネットでもご購入できますので
ぜひぜひ覗いてみてください♪

Ballerina Couture

彼女のInstagramは1万2千人もの
フォロワーがいるほどの人気です♪

Cielちゃんたちも登場??かも??笑

ホリデー中にもかかわらず
ご指導いただき心から感謝です♪

日本にくることがずっとずっと夢だったとのことで
素敵なvisitになってくれていると嬉しいです♪

離れていてもコネクトしている
バレエともだちは本当にかけがえないです。。

Tinaはトロントでがんばってね♪
わたしは東京でがんばるよー★

(小顔のTinaのとなり、、汗
かなり後ろにさがりました笑)