NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

近藤美緒先生 バレエクラス / Ballet du Ciel

日曜日のバレエクラス
ランダムではありますが
近藤美緒先生に
ご指導いただいています。

美緒先生のアプローチは
動きのクオリティを高めてゆける
骨組みから理解しやすい説明だったり
音楽との繋がり方だったり。

見学させていただくだけでも
とても学び多きクラスで
受講できるcielちゃんたちが
本当に羨ましいです。

近藤美緒先生はじめ
素晴らしい先生方に
たっぷり習えるcielの環境は
本当に恵まれていると
しみじみ感じます。

スタジオも持ちスタジオとして
9月から始動しますが
さらにパワーアップしてゆく
Ballet du Cielのエネルギーに
置いてゆかれないよう
頑張らねばです!!

Studio Cosmique
内装工事が来週からスタート。
そしてcosmiqueのWebsiteも
もうすぐ仕上がりますよ。

そしてそして
8/8(火)は
Ciel the 4th Twinkle
です♪

若干数ではありますが
一般のみなさまにもお席ご用意できそうですので
また改めてご案内します。

熱い熱い濃い濃い夏が
さあ!はじまります!!!

太陽燦々パワー浴びながら
みなさまも素敵な夏を
お過ごしください☆