NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / グローバルコネクション

急に肌寒くなり
Cielでも風邪が大流行です、、
みなさまどうかポカポカお過ごしながら
おカラダご自愛くださいませ。。

そんな中ではありますが
ひとつぽっかぽかなニュースを★

ご縁あってラテールのCちゃんが
12月にサンディエゴのスクールに
ゲスト出演させていただくことになりました。

海外にはサマースクールで
数回いっているCちゃんですが
今回も付き添いなしのひとり渡米。

わくわくどきどきまたひとつ
素晴らしい経験になるとおもいます。

Cちゃん、これからも感謝を忘れず
謙虚に誠実にコツコツがんばってくださいね~

そしてCちゃんはじめ
海外で学んでいる
Mちゃん、Aちゃん、Sちゃん、Lくん
みんなそれぞれ精一杯がんばっているようです★

そしてAyumi先生とMisato先生も
今現在海外でお勉強されています*

グローバルなTeam Ciel
おなじ地球でCielのみんなみんながイキイキと
ますます輝けますこと願っています★