NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

オーチャードバレエガラ 世界の名門バレエ学校の饗宴 入学特別オーディション 最終審査 / Ballet du Ciel

先日開催されました
オーチャードバレエガラ
世界の名門バレエ学校の饗宴
入学特別オーディションの
最終審査まで3名のCielsが通過しました。

舞台上での120分フルレッスン審査でしたので
応援しにいってまいりました。

名門スクールの先生方を前にしながらかつ
公開オーディションという凄まじい緊張感の中
3人とも本当にしっかりやりとげていました。


(Nカメラマンのお写真を頂戴しました♡)

3人ともCielで週5~6回のバレエクラスに
あらゆるオプションクラスを受講している
根っからのCielsです。

まだ小学生のNちゃんとTちゃんに
高校生のCちゃん
Cielのカラーを纏う彼女たちですが
大舞台でももの応じせず
堂々と自己表現している姿に
感動しました。

また前から見ながら気づいた
改善していけることもたくさんあるので
ゆっくり伝えていけたらと思います。

今回の最終審査の結果ですが
Cちゃんがサマースクールのスカラをいただけました。

ずっとずっと努力してきたCちゃんを見てきたので
今回の評価は本当に嬉しいです。

これもCielでご指導してくださっている先生方のおかげです☆
そして素敵なご家族の愛あふれるサポートのおかげです☆

まだまだこれから様々なチャレンジが続きますが
バレエという芸術への敬意と
支えてくださる周りへの感謝を忘れず
謙虚に心も身体も美しく大切にしながら
バレリーナへの道を歩んでほしいです。

3人を含む多くのCielちゃんたちが
おのおのに夢や目標を心に持ちながら
日々がんばっています。

今回は3人が評価され
貴重な経験を得られましたが
Cielの中で日々学べることと合わせて
スタジオの中だけでは経験できないことが
世界には把握できないほどありますが
そうした中でもご縁のあるイベントやオーディション
またはコンクールやWSなどなど
その子その子が引き寄せるご縁や機会を
応援し背中を押してあげたいと改めて思いました。

そして大きく大きく
羽ばたいていく力を手に入れながら
経験のポケットを増やして
パワーアップしていってほしいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こどもたちの大切な青春の時間を
預からせていただいていることに
共有させていただいていることに
身が引き締まる思いです。。

Cielで過ごす時間が
今後の人生においてポジティブなスパイスと
なりますよう願っております。。