NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

フリーデマン・フォーゲル / 真夏の夜の夢

東京バレエ団のゲストで来日していた
フリーデマンの真夏の夜の夢を観てきました。

時差ぼけも吹き飛ばすほどに
素敵で瞬きするのを忘れました★

20年来の親友のフリーデマンと
約3年ぶりの再会でしたが
ただただ懐かしくそして
しあわせな時間でした。

わたしのトロント出張と
フリーデマンの来日が重なっていたので
ほんのすこししか会えませんでしたが、、
機関銃のように近況を話し合っては
またすぐの再会を約束しました。

まだコスミークを見てもらえていないので
次の来日のときにはスタジオに

遊びにきてくれると嬉しいですね。

わたしの最愛のCielちゃんたちにも
会ってもらいたいです★


再会の瞬間 なんとなくロマンチック?笑


年はとってもお互い相変わらず心は昔のままです笑

8月には世界バレエフェスティバル
11月にはシュツットガルトバレエのオネーギンとスワンレイク

世界バレエフェスティバル

シュツットガルト来日公演 2018

ぜひぜひフリーデマンの踊りを
Cielのみなさんにも観ていただきたいです!!