NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田中麻子先生 バレエクラス / Ballet du Ciel

20年来の友人が
ドイツから一時帰国中で
Cielで指導してくださいました★

華奢な体から出る
パワフルなポジティブパワー
心からのメッセージを含んだ
アーティストを育てるための
ご指導にビリビリ痺れるほど
感激しました。

普段は基礎を基礎をと徹底しがちなクラスに
慣れてしまっているCielの生徒たちには
新鮮ないい意味でのカルチャーショック
だったのではないかと思います。

わたし自身も改めて学び多き
クラス内容でとてもとても幸せな時間でした。

田中麻子先生
あさこ先生とはかれこれ20年のお付き合い。
シュツットガルトバレエの後輩で
わたしにとっては変わらずかわいい
かわいいまこっちのままです★

今ではドレスデンにバレエスクールを開校している
素敵ディレクターです。

愛溢れる指導を拝見しながら
土地はちがっても志は同じだということ。。
感じながらドイツで共に過ごした時間の
尊さを感じています。。

また来年、帰国されるときは
もっとたくさんのクラスを見てもらいたいです★

心からありがとう、まこっち☆☆☆

☆` ・**: °☆・°:** `★°*・*☆・°:*