NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

忘年同窓会 / 田町 三田 港区芝浦のバレエスクール / Ballet du Ciel

小中学生のころから
レッスンに通ってくれていた
天使ちゃんたちと
同窓忘年会をしました。

6名が集まれまして
懐かしい穏やかな空気の中
たくさんおしゃべり満載な
ひとときとなりました。

いまでは18才~25才になり
素敵なおとなへと成長している
相変わらず可愛いみんなと過ごしながら
まだ小さかったころの面影を思いだし
とても優しい気持ちになりました。

みさとちゃん、ゆりちゃんは
Cielでクラスを持つ講師となり
みくちゃん、れおなくんは
アシスタントとして
レッスンと並行しながら
スクールをサポートしてくれています。

きららちゃん、あすかちゃんは
夢を叶えるための充実した日々を
キラッキラに輝いた眼で過ごしています。

6人全員が果てしない可能性の中で
まっすぐに自分自身と向き合いながら
一生懸命に生きている様子は
希望以外の何者でもありません。

世代を越えて
バレエが繋いでくれたご縁であること。

すこしでも関わりを持ち
影響しあい成長しあえること。

教師と生徒の関係を越えて
対等な人と人との関わりを築けること。

どんどん歳をとる自分を受け入れながらも
みんなの成長に励まされるばかりです。

そして感謝の想いでいっぱいです。

2018年も真剣に生きてきたみんなの未来は
必ず幸せに満ちたものになると願います★