NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

NBA全国バレエコンクール 2019 / Ballet du Ciel

1/3~1/8まで
芝公園で開催された
NBA全国バレエコンクールに
Cielsも参加させていただきました。

年末のお勉強会から
ほぼ休みなしで練習に励み
ひとりひとり様々な課題と想いを秘めて
今回のコンクールに挑んだとおもいます。

本当にお疲れさまでした*

サポートしてくださった
美奈先生、達郎先生
本当に、、ありがとうございました*

良い結果だった子もそうでなかった子も
ひとりひとりの笑顔もそして涙も
胸に深く染み渡ります。

みんな本当に真剣に自分自身と向きあい
必死に考え努力していることを
知っているからこそ
どんなときも
最後はしっかり心の眼も開けて
前を向いて進んでいけるよう
サポートしていきたいです、、。

コンクールとはまた違う形で
これからもCielのみなさまには
舞台をはじめいろいろな刺激的な経験を
していただきたい想いを胸に
アイデアマンとして
いろいろな企画を2019年も
打ち出していこうと思います。

☆┼┼☆┼┼☆┼┼☆

CielでCielのみなみなさまに
出逢えた奇跡に感謝して。。*