NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

雑誌クララ 取材 / Ballet du Ciel

先日、雑誌クララの取材を受けました。

55名のCielsたちが
モデルとして参加してくれました。

エトワールクラスの由佳先生
キャラクタークラスのタチアナ先生
ピラティスクラスの達郎先生
ジャイロクラスの広貴先生も
ご協力いただきまして
ありがとうございました。

開校4年5ヶ月となり
たくさんのご縁に恵まれ
笑顔や笑い声の絶えないスクールへと
築いてこれたのは
Cielをサポートしてくださっている
多くの方方はじめ
先生方のおかげです。

素敵な保護者の方方はもちろん
先生方には子供たちの心に寄り添いながら
ご指導いただけているからこそ
のびのびと育つCielsだと思います。

今回、新書館さまから
お声がけをいただきまして
取材が実現しましたが
これからも唯一無二の
個性輝くスクールにしていけますよう
子供たちの心身と向き合い
努めたいと改めて感じる日となりました。

2月半ば発売の
クララ3月号。

お楽しみに★