NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ミュージカル アニー / Ballet du Ciel

Rちゃんが出ている
ミュージカル『アニー』
観賞してきました*

バレエとはまた違う環境で
輝いているRちゃんの晴れ舞台
大きなお目目をキラキラさせて
チャーミングなケイト役を
披露してくれました。

ジャズクラスでもお世話になっている
HitoMin先生と一緒にうかがいましたが
Rちゃんが出ていることはもちろん
『アニー』のポジティブで夢ある構成に
こころがホカホカしました。

バレリーナになる夢を掲げている
Cielちゃんたちはもちろんのですが
Rちゃんのようにバレエを活かしながら
また違う夢に向かって努力している
生徒さんたちも応援しています*

Cielで学びながら
人間力も育んでいただけますよう
ますますCielを温めていきたいと
アニーの歌に励まされながら
思いおります。。*

5/12(日)まで新国立劇場で
アニー上演しているそうですので
ご都合あう方はぜひ
Rちゃんの応援にいってあげてください*

a