NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

英会話クラス / Ballet du Ciel

Ballet du Cielでは
オプションで英会話クラスも受講いただけます。

月に2回の開講ですが
受講生はそれはそれは
毎回たのしみにしている様子です。

アレクサンダーチャコ先生が注いでくださる
愛溢れる楽しい時間の中で
各々にめきめきと上達しており
お勉強会のTwinkleでの英会話スピーチも
とても上手にできるようになっています。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ライトブルーのレオタードは
Cielのニューカラーです。

9月から新設されます
アクアクラスのレオタードになります。

小学生クラスを
2学年ごとに3クラスに分けることになります。

マゼンタのソレイユクラスは小学1~2年生
ライトブルーのアクアクラスは小学3~4年生
ライトパープルのルンヌクラスは小学5~6年生
となります。

クラスを分けることで
その年齢に必要な内容をより多く学べる利点があり
新学期スタートが待ち遠しいです。

これからも様々な年齢のCielsが
笑顔でスタジオに通い
思いきり真剣にレッスンに挑める環境を
目指していきたいと思っております。

a