NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ヴィクトワールバレエコンペティション 2019夏 東京 / Ballet du Ciel

2019年夏最初のコンクール、
ヴィクトワールバレエコンペティション東京
が終わりました。

Cielからは
10名出場させていただきました。

▽小学生B
Kちゃん 優秀賞
Rちゃん 4位

▽小学生C
Rちゃん 奨励賞

▽中学生A
Rちゃん 奨励賞

▽中学生B
Nちゃん 奨励賞
Kちゃん 奨励賞
Tちゃん 1位 / 最優秀指導者賞

▽高校生
Mちゃん 優秀賞
Yちゃん 優秀賞
Hくん 努力賞

これらはすべて
cielでご指導いただいている先生方全員への
評価なのでとてもとても嬉しいです。
本当にひとりじゃ到底たどり着けない経験を
素敵すぎる先生方と
笑い溢れながらさせていただけていること
しあわせでたまりません。

こどもたちの成長を共に見守り
応援し感動できることに感謝…です。
いつもいつもありがとうございます。

Cielの生徒たちには
さまざまな経験を通して
おのおのの成長を成し遂げてほしいです。
それは身体的なことはもちろんですが
ココロの部分でも。

思春期を迎えている子たちは特に
繊細多感な時間の中だからこそ
その時間で経験できること
そこから感じ学び歩み出せることが
とても多くあると思います。

笑顔はもちろん涙の種類もさまざま、、。

そんなひとりひとりと寄り添える
ココロの広さ豊かさ持ち備える
素晴らしいCielの講師のみなさまを信じて
これからも謙虚にかつきらびやかに
過ごしてほしいと願っております。

まだまだ暑い熱い夏は続きますので
気合いいれて楽しみましょう◎

a