NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ciel Summer Camp 2019 / Ballet du Ciel

7/29(月)~7/31(水)と
Ciel Summer Camp 2019 開催いたしました。

今回は三浦海岸とつながり
泊まりで14名、通いで5名の
小学5年生以上のcielsが参加してくれました。

スケジュールはこんな↓↓↓感じで。

▽7/29(金)
11:30~13:00 バレエ
13:15~14:15 ポワント
14:30~15:05 英会話 小5~中3
15:05~15:45 英会話 高校以上
17:15~18:30 コンディショニング @ ビーチ
19:00~20:00 夕食

▽7/30(火)
6:00~7:00 ヨガ @ ビーチ
8:00~9:00 朝食
9:30~11:00 バレエ
11:10~12:10 ポワント
12:15~13:15 プラーナヤーマ (呼吸法)
13:30~14:30 昼食
14:45~16:15 バリエーションコーチング
16:30~18:00 コンテンポラリー
18:30~19:30 夕食

▽7/31(水)
6:00~7:00 ヨガ @ ビーチ
8:00~9:00 朝食
9:30~10:30 ピラティス
10:45~12:15 バレエ
12:30~13:30 昼食
14:00~15:00 パドドゥ
15:15~16:45 コンテンポラリー
17:30~19:00 ビーチ遊び

関本美奈先生
清水美紗都先生
伊集院霞先生
河南達郎先生
中谷広貴先生
チャコアレクサンダー先生
タチアナコズロバ先生
小黒いちご先生

遠いところご指導にきていただき
ありがとうございました。

特に関本美奈先生には
わたしと共にご宿泊いただき
3日間すみずみcielsのケアを
していただきました。

美奈先生のサポートなしでは
到底ケアできませんでした、、
本当に気持ちよく付き添いをしていただき
心からありがとうございました。

シュツットガルトで1年間
毎日一緒に過ごしていたころに
タイムスリップしたように
過去と現在の流れを感じながら
みんなを通して未来をみることのできる
時空を越えたものになりました。

今回のイベントも
とてもスペシャルなcielらしい
内容とバランスになったと思いますし
こどもたちは本当に楽しそうにしていて
海と空と宇宙に包まれて過ごしながら
ポジティブな環境で生きることの大切さ
貴重さを改めて考えさせられました。

とてもよい時間をありがとうございました★

まだまだアツーイ夏は続きます。
みなさんもステキな常夏に
クリエイトなさってください◎

a