NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

NBAプレコンクール 東京 2019 / Ballet du Ciel

本日は
NBAプレコンクールに
3名のCielsが参加させていただきました。

3人ともこの夏のイベントの数々をを通して
沢山成長できた上での踊りでしたので
のびのび舞う姿を拝見できて
とても嬉しかったです。

順位のでないアドバイスをいただける
コンクールということで
普段トレーニングして積み上げてきたことや
この数ヶ月のコーチングで努力して
練習してきたことを舞台で発表させていただける
貴重な機会になったと思います。

舞台に立つ立場として
お客様の前で踊りを披露するということの
その特別な環境かつ素晴らしさ
そしてその責任の重大さをも
学んでもらえたらと願います。

観る人の心に何かしらの
メッセージを届けることができる
それが舞台人としての喜びであり
スペシャルな感覚だということ。。

世の中の流れ的にも
コンクールコンクールコンクール、、
尽くしになりがちですが
順位があってもなくても
順位にとらわれるのではなく
ひとつひとつの舞台での経験を
積み重ねていく大切さを
忘れないでほしいなと感じました。

a