NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

2019年 大晦日 / Ballet du Ciel

気づけば2019年も終わりですね。

いままでて一番スピーディーな1年に思えたのは
わたしだけでしょうか、、?

2019年を振り返る日となりましたが
まずは先週参加したコンクールの報告を。。

▽東京アートブリッジバレエコンクール
小学生 9位 ルンヌRちゃん
中学生 4位 ラメールNちゃん
中学生 6位 ラメールTちゃん
高校生 6位 ラテールKちゃん

▽バレエコンクールNAMUE神奈川
高校生 2位 ラテールYちゃん
高校生 9位 ラテールYちゃん

コンクールは良い結果に越したことはないですが
ひとりひとりが当日に向けて努力してきた成長を
体感し表現することが大切だと思います。

悔しい思いや苦い思いも今後の糧になることは事実なので
それぞれ課題を胸に謙虚な気持ちで
これからも努力していけますことを願っております。

┼┼*┼┼*┼┼*┼┼*

Cielの仕事納めは日曜日でしたが
夕方からは上級生の11人が
スタジオの大掃除のお手伝いをしてくれました。

プチ忘年会でもみんな楽しそうに過ごしていて
今年も最後の最後まで
こどもたちの笑い声にたくさん救われました。

┼┼*┼┼*┼┼*┼┼*

2019年は令和となり新しい時代が始まり
Cielのみんなも
新たな気持ちでこの時代を迎えたと思います。

2019年に愛情込めて種まきをしたものが
2020年で芽が出て逞しく成長していきますように☆

Cielでご指導してくださっている先生方、
ピアニストのみなさま、保護者のみなさま、
Cielsを応援してくださっているみなさま、
もちろんCielちゃんたち…

今年も大変お世話になり
本当にありがとうございました。

ココロから感謝をこめて。。★

どうか朗らかな素晴らしいお年をお迎えください。

HAPPY HOLIDAYS♡