NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

冬期コンクール 2020 / Ballet du Ciel

いまなおコロナの感染が拡大している中ですが
予防対策を実践しながら年末のコンクールに
5名が参加させていただきました。

ラテールクラスのMちゃんが
PIBCウインタープレバラトリー
高校生部門で5位をいただきました。

Mちゃんの上品かつクオリティの高いテクニックが
これからもさらに磨かれますように。

ほかの4名
ラメールRちゃん、Rちゃん、Iちゃん
ラテールKちゃんも
自身の課題と向き合いながら
まだまだ発展途上ではありますが
それぞれの成長が見られました。

当面は発表会のリハーサルと並行しての
コンクール準備のため限られた時間の中で
どれだけ意識を高く持ちながら
努力を重ねクオリティをあげていけるか
やはりまだまだ課題はあります。

スタジオでレッスンができること
舞台に立たせていただけること
これらは決して当たり前ではないことを胸に
感謝してバレエと向き合い続けてほしいです。

そしてどんな状況であっても
シエルを通して心身健やかにご成長できるよう
こどもたちの心と寄り添いたいです。。