NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

2020年 仕事納め + 大掃除 / Ballet du Ciel

2020年12月29日
本日シエルの仕事納めでした。

午後は中上級生の一部の子たちにサポートしてもらい
スタジオを隅々大掃除いたしました。

スタジオの鏡裏の倉庫からバーやスタンド
鏡に更衣室+ストレッチスペース
エアコンのフィルターに床磨き
3時間でピカピカになりました。

2020年を思い返すと
とてつもなく長く濃く感じるのは
コロナと隣り合わせな毎日に神経を磨り減らし
一日一日を必死に過ごしていたからかもしれません。

パンデミックを経験したのは初めてで
我慢しなくてはならないこと
諦めなくてはならないこと
そして不安や戸惑いや臆病になる気持ちは
ふわふわとまとわりつきます。

そんな中でも前向きに
明るくレッスンに通ってきてくれた
シエルのこどもたちにどれほどに
救われているか計り知れないです。

本当に、こどもたちの可能性は無限で
ただただ眩しく希望です。

様々な思いを抱きながらも
毎日を真面目に過ごしている
未来あるこどもたちにとって
いまあるビターな現実は
いつの日にかポジティブな力となり
心からの笑顔に繋がりますように。。

2020年。
シエルに関わってくださった
たくさんの方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そしてまだまだこれからも末永く
シエルのこどもたちを
応援していただけたら幸いです。

みなさま健やかで朗らかな
年末年始をお過ごしくださいませ。

素晴らしいお年をお迎えください★