NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ダンスマガジン 2015年11月号 フリーデマン表紙

FB_IMG_1443270680783

われらがフリフリこと
Friedemann Vogel
ダンスマガジンの表紙です♪

なんだか
こうして表紙飾るのも
極普通な感覚になってしまっていますが
本当に、、すごいことだということ
しみじみ感じながら手にとらせていただきました。

世界バレエフェスティバルにも
もう何度も出演しているフリーデマンです★

もうかれこれ18年のおつきあい。
わたしの方が一応先輩です笑

フリーデマンがシュツットガルトバレエ団に
入団してきたときから
仲良くさせていただいていますが
こうして日本で、いや世界で
輝く友からの影響力は
それは、それは、半端ありません★

いまもなお
踊ることで人々に感動を与えている
フリーデマン☆

彼の踊りが素晴らしいのは
彼が人としても本当に素敵だから。。

わたしもその生き様に励まされている人の
ひとりです♪

11月にはシュツットガルトバレエが
来日するので
またフリに会えること
しあわせでたのしみでたまりません☆

またたくさんパワーもらえちゃいます♪

バレエを仕事にできることの
素晴らしさのひとつは
舞台の上から誰かのココロに
感動や発見を与えられるということに
あるのかもしれません。

わたしが毎回フリーデマンから
与えてもらっていることです★

でもわたしは14年舞台に立ち
踊ることを仕事としてきましたが
与えているより与えられていることの方が
多かったです。。

舞台から降りたいまの
わたしが情熱を注ぐ場所は
ほかでもない
Ballet du Ciel★

シエルでつながれるご縁が
かけがえなく
愛しくてたまりません☆

ここでも生徒や保護者のみなさま
シエルをサポートしてくださる
スタッフ、スタジオのみなさまから
たくさんの感動、発見を
与えていただいています。。

わたしもみなさまに
お返しできるように。。

たくさんたくさんたくさんたくさん
良いパワーを発信できるように
頑張りたいと
フリの表紙をみて
またしても感激を与えられて
感じております★

フリフリ
いつもありがと~☆