NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

スタジオアーキタンツ ジュニアバレエクラスとのコラボレーション [Giovanni先生クラス]

Ballet du Ciel 土曜日クラスは
スタジオアーキタンツのジュニアクラスと
コラボさせていただいております。

本日はチームシエルの外国人講師である
Giovanni Di Palma先生に
ご指導いただきました。

わたしもすこし見学させていただきましたが
60分のとても丁寧なバーレッスンに
ポジショニングを丁寧に組まれたセンターレッスン
とにかく素晴らしいお手本で
とても贅沢なレッスンでした♪

ジョバンニ先生
ありがとうございました☆

土曜日クラスは週ごとに
アーキタンツが招聘している
外国人講師にご担当いただくことで
フル英語レッスンの
本場の指導を体験させていただいております。

Ballet du Ciel ならではの
カリキュラムのひとつです☆

さまざまな刺激を受け
成長してゆくシエルちゃんたちの
笑顔に励まされながら
おひとりおひとり
いろいろなスタンスがありますが
おのおのがのびのびと成長してゆける環境を
築いてゆけたらと想っております*

15-10-17-21-13-18-588_deco