NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

Ballet du Ciel おまけブログ / 香菜スピリチュアルの旅

先日すこしだけお休みをいただいて
名古屋と伊勢神宮に
いってまいりました。

初めてのVisitでしたが
不思議なことがたくさん起きた
スピリチュアルトリップとなりました♪

伊勢神宮のお詣り
まずは
ツキを読めるようになりますように。
16-10-23-17-16-04-458_deco

神様の通る道も歩きました。
16-10-23-17-18-36-101_deco

お約束通り外宮から。
16-10-23-17-16-53-283_deco

内宮の透き通り方は想像以上。
16-10-23-17-15-21-915_deco

手も足も浄めて。
16-10-23-17-19-41-224_deco

つやっつやの大木にも抱きついて。
16-10-23-17-20-53-481_deco

Cielのしあわせと発展を
すみずみお願いしてきましたよ~♪

名古屋では大好きなミュージカル
エリザベートを鑑賞しました。

多才で魅力満点のアーティスト
五十嵐耕司さまが
トートダンサーで出演されていて
楽屋にお邪魔しましたが
トートダンサージャージのロゴが
シエルとシンクロしていてドキドキ笑
img_20161022_123045

美味しいものもいろいろいただきました。
16-10-23-19-33-56-278_deco

美術館めぐりもしましたが
たまたま本当にたまたま
お友達の作品が
あいちトリエンナーレに展示されていました。
今回は宇宙をテーマにしていて
まさにわたしのテーマとシンクロして
ぞわぞわしました笑
img_20161022_212919

個性はじける
大好きなアーティスト☆
Takekawa Nobuaki

シンクロ続きの
とてもとても濃い
3日間をすごし
充電フル満タンになりました☆

さまざまな流れの変化にも
驚かないような柔軟な精神を持ち
ひろい心とひろい眼とひろい感覚で
また1歩1歩大切に歩みたいと
改めておもえております。。

さあ
あしたはオペラ
あさってからはコンクール遠征
来週にはブリアン本番にラストのオペラ
再来週からは3rd Twinkleのリハ開始
~~

まだまだ
Cielちゃんたちの熱い2016は
続いております!!

夢と眩しい毎日を共有できること
すみずみサポートさせていただけることに
感謝をこめて。。