NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエスクール / Ballet du Ciel

五月晴れの続く緑あふれる5月も
もうすぐ終わりですね。。

1週間の過ぎるスピードが
あまりに早すぎて驚きながら
気づけばまた新しい月曜日★

先日の月曜日のソレイユ/ルンヌクラスのとき
早めに来く子たちは各々の時間を
過ごしておりました。

インターに通う生徒Cちゃんの宿題を
香港出身のこれまたCちゃんが
助けてあげているところをパシャリ♪

今度はルンヌRちゃんの髪の毛を
結ってあげているCちゃんをパシャリ♪

みんなが集まると
スタジオ内でストレッチをしながら
なにやら楽しそうにおしゃべり大会♪

わたしは事務作業をしながら
何気なくみんなのことを眺めておりましたが
レッスン開始までのひとときに
お友達と仲良くしながら
サポートしあう姿があちこちにあって
それがとても自然体で
とてもしあわせな気持ちになりました。

さあ今日はどんな日になるでしょうか。

かわいいかわいいCielsたちと
レッスンご一緒できますことに
。。 感謝して 。。
いってまいります★