NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 東京都港区芝浦のバレエスクール Ballet du Ciel / ドイツバレエ留学レポート①

1月からドイツに
バレエ留学している
ラテールMちゃんに
ドイツでの生活を
レポートしていただきました★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ドイツに来てから早3週間経ちましたが、沢山informationがありもう既に3ヶ月ぐらい居るような感じがしますが この素晴らしい環境で学べる事に、毎日感謝しています♡

今はとにかく覚える事が多くて。。 1/6には到着早々performanceあり、今度は3月に向けてのリハがSTARTして、clean upの毎日です♢

received_721664784636856

クラスは基本3〜5クラスの ballet pointe modern jazz character yoga があります♢ クラス人数は少なくて2人 多くて7人なので、毎日がプライベートレッスンのようになってます。 笑 1番好きなクラスは、、実はballetじゃなくて jazzクラス! 新しい自分を発見出来てとても楽しんでます♡

16-01-26-00-12-09-993_deco

語学の方は特に不自由はしてなく 毎日沢山お喋りしてますが、中々ドイツ語で喋る勇気が湧かず 英語の毎日になってます。。 早くGerman girlになれるように!頑張ります♡

自分と向き合う時間が日本に居た時よりも増えて、学ぶ事も吸収する事も沢山あり 毎日本当に充実しています♢ 自分の可能性をどんどん広げて これからもJapanese powerで頑張っていきます〜♡!!

received_721664761303525

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お友だちもすぐにでき
明るく前向きに順応できていること
ポジティブパワー溢れる
Mちゃんだからこそですね♪

Mちゃんのエンジェルエナジーを
さらに磨きながら
1日1日を大切にすみずみ感謝して
おもいきり成長できますように★

Mちゃん
がんばれ~~☆