NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

田町 三田 港区芝浦のバレエスクール / Ballet du Ciel

あれよあれよと
7月に突入してしまいました。

先日、新スタジオの鍵をうけとり
いよいよ現実味がおびてまいりました。

内装デザイナーさまと
施工会社さまとの打ち合わせを
重ねながら
わくわくはつのるばかりです。

Cielちゃんたちにも
すこしずつお話しておりますが
みんなもたのしみにしてくれているようで
嬉しいです♪

3才~の全クラス、
レッスン回数が増えることに加え
オプションでは
ジャズクラスにキャラクタークラスも
新設されます★

時間に縛られないで
プランニングできることは
やはりしあわせなことでもありますし
Cielに通うすべての生徒さまたちが
さまざまな機会に恵まれますよう
Cielテイストにあったプランを
これからも企画してゆきたいです。

また新スタジオの様子も
アップしてまいりますね。

暑さに負けずポジティブに吸収しながら
よいエネルギーに包まれた夏を
お過ごしください☆