NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

19th オールジャパンバレエユニオンコンクール / Ballet du Ciel

先日、川口で開催されました
オールジャパンバレエユニオンコンクールに
2名のCielsがチャレンジさせていただきました。

┼┼◆┼┼☆┼┼◆┼┼☆┼┼◆┼┼☆┼┼

ジュニアB
ラメールのTちゃん 2位

この演目は今回が踊り納めとなるTちゃん
長い時間取り組んだ演目の集大成で
のびのびとチャーミングに踊れていました。
とても似合う作品でしたので
研究しやすかったと思いますし
大きく成長する機会になりました。
評価していただけたことも
今後の励みとなると思います。

┼┼◆┼┼☆┼┼◆┼┼☆┼┼◆┼┼☆┼┼

シニア
ラテールのYちゃん 入賞

Yちゃんの長所である
軽やかなジャンプと安定した回転が組まれた演目で
自然なリラックスしたエネルギーで踊れていました。
まだ改善できる可能性に溢れているので
ますます研究し練習し輝いていっていただきたいです。