NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

柴田由佳先生 お見送り会 / Ballet du Ciel

6月末を一区切りで
柴田由佳先生が産休に入られました。

由佳先生にはシエル開校時から
未就学児対象のエトワールクラスの
レギュラー講師として
大変大変お世話になりましたので
お見送りすることはとても寂しいです。

これからご出産を迎えられますが
それまでの日々、そしてご出産後の毎日が
由佳先生をますます素敵に輝かせてくださること
思い、願いながらお見送り会をしました。

お世話になった生徒と保護者のみなさまの
温かい笑顔を拝見しながら
由佳先生がどれほどにみなさまから信頼され
慕われていらしたか感じられ
こみあげるものがありました。

愛情深くかつ厳しく丁寧に
ひとりひとりと向き合いご指導いただきましたこと
本当にありがとうございました。

まずはお元気にご出産していただいて
また笑顔でスタジオでお会いできますことを
心から願い祈っております。

a