NEWS

star01 star02 star03 rocket
pagetop pagebottom

ボーイズクラス / Ballet du Ciel

Cielの3人のboysのための
ボーイズクラスを達郎先生に
ご指導いただきました。

なかなか3人が揃うことできず
久々のボーイズクラスでしたが
Hくんが近々渡米なので
またしばしバラバラ。

また来年も笑顔で会えますよう
笑顔でお写真撮りました★

3人揃ってとにかく穏やかで優しい
Cielボーイズたちですが
女講師では気付いてあげられないことも多く
達郎先生にがっつりサポートしていただいて
育てていただいてきております。

日本国内だけでなく海外でも通用する
ジェントルマン精神で
これからも彼ららしくのびのびと踊りながら
成長していっていただきたいです。

地球上どこにいても
みんなの笑顔を応援しています。

男らしく逞しくがんばれ~!!

a